事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

入店後何気に3ヶ月目

居心地は良い。
表向きは、、かもしれないけれど、
とても大切です。
元々すごい気に入った服があっても、店員さんの態度が気に入らなかったら買わないような人なので。過食嘔吐エブリデイの私ですが、本当に気味が悪い店員さんのいるコンビニには行きません。

学生の時に働いていたラウンジで何とか2年、ホテヘルで1年半も働けたのは一緒にいる子達が素敵だったり、スタッフさんが優しかったからだと思います。

だってただでさえ私はベストとしてこの仕事を選んでいるわけではなく、消去法でベターな選択をしているわけですよ。
初対面の人に、彼氏に接するように接する。なかなか難しい。
お客様の中には、なんでソープに行かないで、ヘルスを選ぶかというと、事務的な一連の流れが嫌だっていう人もいるわけで。疑似恋愛を演出するの。
なので、合間の休憩だったり、お茶をひくような暇な日に何時間も滞在する場所の雰囲気と環境はとっても大切だと思ってます。

レア出勤!とかホームページに書かれるくらいに当欠多いし、短時間なのでなかなか本指名なんて返ってこないわけで。
ネット指名で何とか繋いでもらってます。
スタッフさんの電話対応は神がかってるなと常に思っています。
甘え過ぎて、わがままになってしまってるので、感謝の気持ちを忘れずにお仕事したいと思います。
このモチベーションはいつまで続くのか。多分すぐ落ちるな。。

頑張れる間に頑張って、一方で卒業の術を考えます。