事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

PC。

今日は朝から本当に仕事に行きたくない病で、

絶対暇だろう予想を立てて、事務所近くのカフェでボーっとして、

出勤確認のメールと電話を無視し続けていました。

まぁ、結局は予約情報が先に送られてきたので(ちょっと無理やりすぎやしないか??)と思いつつ、事務所に向いました。

 

本当にこのまま消え去りたいと思いつつ、

仕事に向い、

きれいな場所で清潔感溢れる紳士対応のお客様で無事に終わりました。

よかった。

 

昨日迷いに迷って買わなかったけれど取り置きにだけしておいたPCを

やっぱり迷いに迷って、買うかなー買わないかなーとお店に出向き

店員さんにまた迷いだしちゃったのでもう一回営業かけてもらえませんか??

って頼んで、衝動買いではなく熟考してPC購入しました。

よかった。

 

これで私の転職活動も進みそうです。

やっぱり字小さいのきつい。

本当はサーフェイスがほしかったんだけれど。

高すぎて断念。

 

というわけで、過食やめられたら食費浮いて割といい暮らしできるのになと思いました。

 

とりあえず私は疲れました。

ちなみにマックユーザーにはなりませんでした。

では。

無線つないだり

セキュリティーソフト入れたりして疲れ果てたので寝ます。

おやすみなさい。