事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

本日はお茶

今日はお茶引いてしまいました。
電話ならない&鳴っても胸の大きい子とのこと。
そこは譲れないですか??って一応聞いてくれたらしいけど
絶対に譲れないそうですw
悲しい〜
まあ、そんな日もあるよね。
きょうは私がテンションめっちゃ低かったのでそのせいもあるかも。
神様はすべてお見通しなのか。
いや、でもね、準備して、無収入できたくするときの惨めさといったらないよね。

明日は病院行った後出勤しようと思ってたんだけど、
できれば土曜日に来てくれるとありがたいって言われたので土曜日出勤にしました。

これにて新宿スワンを初日に観るという野望も崩れ去ったわけで、
多分初日に観なかったら、DVD出るまで観なさそうろことはなさそう。

読書をしよう。
借りた本がたまっている。
6月3日返却なんだけどね、仏教の本がなかなか進まない。
お坊さんと哲学者の対談のような形をとっているからとりあえず用語が多すぎて。
言葉が難しいというか、言い回しが数学的ではないから、
沢山の情報を同時にかいしゃくしながら読み進まなくてはならなくて。
語彙力も自分が想像していた以上に落ちていて。
やっぱり、頭は使わないと衰えるんだなって思いました。

今日一つご機嫌なことがあるとすれば
BluetoothiPhoneとキーボードがうまく接続できたことです♡

スマホで指が変形すると聞いてからなるべく片手打ちはしないように心がけてたけど習慣って怖いですよね。
たまに、スマホいじりすぎて手腱鞘炎みたいになるし。

こんな些細すぎる出来事を、喜びに感じつつ生活しようと思います。

喜びとか幸せ感じるセンサーがすごく鈍感なんだと思う。
別に不幸でもないし、悲劇的な日々を送っているわけでもなくて。
ただただそのセンサーの感度がすごく低くなってるんだ。