事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

久々のワイパックス

さて、ワイパックスは私に何か作用するのか?私とデパスの相性が非常に悪いことはここ数年で明確になっている。

ワイパックスは確か産前産後も飲んでいた。産後退院した翌日に元旦那氏の実家に約3時間強かけて帰る羽目になって、1ヶ月弱滞在していたのだが、もう毎日情緒不安定でワイパックスをOD気味だった。
とにかく何かに頼りたかっただけで、手が出せるものがワイパックスだっただけで、無くなる直前には薬が無くなる不安よりも、これラムネじゃないの?っていうくらい何も効果を感じなくなっていた。

ただ、環境が変わることや、それ以外にも色んな不安要素が今日は厄日かしらと思うくらい(実際前厄だ)身に降りかかってきて、平常心を保つことが難しくなっていて、サイレースではどうにもこうにも睡眠の質が安定しないので今回は抗不安薬を足そう。
デパス以外でお願い。
ワイパックスならいいかも。
という消去法でワイパックスに至った。

いい塩梅で効いてくれるといいなと思っている。
虫駆逐計画の為に予想だにしない出費が発生したために、私のオフィスカジュアル服買う計画は断念せざるを得なかった。とりあえず新しいストッキングは購入した。

この頃、カフェインの取りすぎか、タバコの吸いすぎか、チョコの食べ過ぎか、吹き出物が出来た。

やっぱりPMSによる体のだるさなのかな。今日が生理予定日だったのに。
遅れるのかしら。
色んな意味で乱れた生活を送っていたから、もしや姫路市議の二の舞になりはしないか。。とか思ってるけど。

明日から貞操観念を正し、ついでに金銭感覚も正し、なんかもう色々正すとこありすぎるけど、遅刻せずには行こうと思います。