事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ランチという名の洗礼

今日は私の教育係の超!頼れる女性社員からランチのお誘いが〜
お喋りはしたいし。。と思って一緒に行った!

し、しかし私のお腹ってもう消化吸収にあまり対応していないのか、ずっと満腹&眠気が。。その後気持ち悪さが。。
でも夜までお腹空かなかった気がする。。
結局惰性で過食嘔吐なんだけど。。

でもめっちゃ羨ましいのが一緒にお食事行った方チョコ食べてランチしてドーナツとかクッキーも間食してカフェラテ飲んだりとか、とりあえずめちゃ食べるのに細いの!!羨ましい。。

と、思いました。
久々に体重減ってあとちょっと!って思うのにいつもここにきて減らなくなるなー。