事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

L、L、L

L熱出てる。
デスノート始まってから、前作の実写版との比較されてて、松山ケンイチのときのL画像がタイムラインで流れまくってるから。
f:id:realaipeepoo:20150708224819j:image
f:id:realaipeepoo:20150708224830j:image
え、えるー。かっこいい。
断然松山ケンイチversionが好き。


L違いで、エルの世界もめっちゃ好きで、全作妊娠中に観てました。

先日は久々に親と会話して美人に性格ブスはいないって話で盛り上がった。
でも今の世の中、可愛いからとか頭がいいからっていじめられるからいやーよーと親が言ってました。

顔面偏差値高すぎの我が子のことを、絶対いじめられるから守ってあげなきゃだめよ!って言われたし。

私は箸にも棒にもかからない容姿だから、おいデブ!って言われるくらいで顔に関していじめられることはなかったけど。
美魔女には美人の苦悩がわかるらしいですね。

一昨日エレベーターで他の会社のおばちゃん3人と、同じ会社の上司と乗ってたんだけど、3人がすごい声で子供のお受験について語ってて。
私とたまたま上司もそこに居合わせたんだけど。。

その3人組が下の階で降りたので、女性のパワーってすごいですよね。。って私が言ったら、この狭いエレベーターの空間で、僕たちいるのにあんな話出来るってすごいよね。。って。

私が人はあぁやっておばさんになっていくんだな。と呟いたら、そうだねぇ。周りが見えなくなってくるんだろうね。。って。

どうやら、おばさん化というのは、周りの視線を気にしなくなることらしいです。

私もその領域に達したらどんなに生きるのが楽なのだろう。。って思うと同時に、んーでもやっぱりあんな風におばさんにはなりたくないなぁと、

同じ歳をとるでも、品格のある歳の重ね方ってあるじゃない?
おばさんじゃなくて、マダムになりたいです。

adiós!