事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

出し巻き卵。

今日は、午前中病院行ってその帰りにピカソルで焼き菓子購入。
なんだか人気らしいけど、サービスでくれたクッキーたべたら手土産にするにはあんまり美味しくないなーって思った。

まぁ、いいか。
午後は不動産屋さんに行ってきました♡

お家騒動の件で!
相当お怒りらしく、やっぱり一言大家さんに下からお願いする感じで、甘える感じでやっぱりー満期には出て行かなくちゃダメですよねぇ。。と言ってみてって。
それ言わないと、怒りがおさまらないから仲介でなかとりもつのすら難しいらしい。

そっか。
そんなに私は怒らせてしまったのかぁ。
大家さん夫妻。
奥さんは悲しみのあまり眠れない。
旦那様怒り心頭で手がつけられない。
らしい。

私からすると、2年分の私の精神的苦痛よりはマシだよ。。って感じだけど。

でも前の職場の人たちがもし賃貸するときは家探しは全面サポートしてくれるらしいし。
仲間じゃないですか!!水くさい!
って。。
優しすぎる。。

で、経理の方とランチをしてきました。
出し巻き卵定食!
出し巻き卵。めっちゃ美味しい。
日本料理屋さんでバイトしてたとき思い出した。料理人が出し巻き卵作る姿めちゃかっこいいんだよ。両手に卵焼き器持って菜箸でほいって巻いちゃうの!!

料理人に恋してた時期あったなー。
でも、料理人って料理してるとき以外微妙って思った。仕事してる男の人はかっこよく見えます。

そういえば、色々飲んだの!☻
ファミマ限定アイスチャイ。f:id:realaipeepoo:20150718145351j:image

セブンのアイスカフェラテ

f:id:realaipeepoo:20150718145412j:image
これさ、今使ってる香り付け専用ビーズにしか見えなかったんやけど。
私は完全にアイスカフェラテファミマ派やな。

で、ネイル!
f:id:realaipeepoo:20150718145422j:image
可愛い。しかし事務仕事って紙をめっちゃ触るやん。
手がかっさかさ。
かっさかさ。
かっさかっさ。。。

今の会社では楽しく働いております。
というか、楽しく働いていると思い込むようにしています。
自己暗示大事。

禁煙しなきゃ。。

adiós!