事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

疲労困憊コンパニオン

今日は昼間に日用品の買い出しに行って即日宅配にしてもらおうと思ったら、早くても明日になるって言われて結局持ち帰りに。重い。

夕方からのお祭りに参加せねばだったので、昼寝させようと思ったのに我が子興奮して寝ず。

家を出る予定の時間に、眠いとぐずり出し。
だから昼寝してって言ったやん!
お祭り行かないの?

行くー(≡Д≡;)。。。と。

通行止め手前まで自転車飛ばして、歩行者天国を歩く。歩く。半分行ったくらいで、暑い。。疲れた。。おなかすいた。。ってもうその辺のバルとか飲み屋がいっぱい店だしてるからそれでいいやん?って言ったのに、帰る。って。

威勢のいい大人たちに怖いー。
大きい音怖いー。

って、そんな軟弱に育てた覚えはないのに。

結局コンビニでコーヒーとジュース買って2人で飲んで、テクテク歩いて自転車に乗り換え帰宅。

一応お祭り参加したってことでいいよね?

あ、でも何だ?BOOKカフェみたいなとこで、ご自由にお持ち帰り下さい。
で、豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

豊かに成功するホ・オポノポノ 愛と感謝のパワーがもたらすビジネスの大転換

魂にメスはいらない ユング心理学講義 (講談社 α文庫)

魂にメスはいらない ユング心理学講義 (講談社 α文庫)


この三冊GETしたー♡

なんか読む暇っていうか気力が今ないけど、読むんだ!

知って損なことはない。

とりあえず週の初めからだるー。

adiós。