事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

暑気あたり

暑い。
最近暑い。。ばっかり言ってる気がする。
もう毎日暑いからわかんないよー。って言われるけど、いや、今日は一段と暑いわ!とか思いつつ。

暑くてイライラしてるうちはまだいいけど、どんどん無に近づいて、もうあっつ、あっつ。。。。ぅう。。

本当暑いとすべての効率下がると思んだが。
私は前も両脇もPCに囲まれていて後ろは紙媒体ファイルのロッカー。
風通し悪い。
そしてブラインドをなぜか全開にする上司。

何でストッキングはクールビズ対象にならないのか。

こんな暑い中アタッシュケース持って営業行く人たちを本当偉いって思う。。

出勤してすぐにアイスラテ飲んで、飴食べたりトマトジュース飲んだり。お昼には暑いけど足先とか冷えてるからビル風が吹きすさぶ木陰で小さなおにぎり食べる。

そして暑くなったなーってときにデスク戻って15分昼寝して午後の仕事始める。

今日はお腹に質量感じながら、しかも暑くなって、まさに消化吸収放熱代謝を五感で感じて、不快感大爆発だった。

はぁスイカとトマトとキュウリだけで昼間過ごせたら快適だろう。。

でも明日はコンビニ新商品DAYやし、散財するんだろうな。。

財布に80円しかないってやばいよね。
三十路、所持金80円。

但し、クレプトマニアではありません。

adiós。