事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

もーしーもー

もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

もしも運命の人がいるのなら(初回生産限定盤)(DVD付)

運命の人がいるならー🎶
今日も職場が暑すぎて、冷たいもの飲んでたら具合悪くなって、そんなときにイライラする電話かかってきて、久々にワナワナするくらいきれた。

我が子のアレルギーに対する保育園の最悪対応にきれた時ぶりだから2ヶ月ぶりくらいにきれた。

今日はきれすぎて途中で電話を上司に丸投げした。無理!なんか頭悪い奴が意味わからん質問してきて無理っ!
って。
言葉の端々に頭の悪さがにじみ出てる!
と言い放ってた。
けどさー。。。
今思えば、私の方が半狂乱で気持ち悪いわ。。
怒ったら疲れるべ。んだんだ。と言われて諭されました。

生理前と暑さが重なったからだ。。
同じフロアの別部署が夏休みだから、節電?わからんけど半分しか空調効いてなくない?

にしても!
お隣の部署の達筆上司がかっこよすぎて、素敵!!って思って見惚れてたら、左手の薬指にキラリと光る結婚指輪。。


いいなと思った人は恋人がいるわ

を通り越して、嫁おる歳になってしまったからね!

それにしても、同級生が幸せそうな?順風満帆っぽい結婚生活enjoyしてたりするから、私の恋話できない。不倫とか浮気とか。。

ニコニコしとこ。
でも、集まり誘ってもらえてよかったー。疫病神みたいに思われとーかな?って思ってたし♡

adiós!