事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

初めて

f:id:realaipeepoo:20150822101103j:image
昼前に自転車屋さんに行かなければ。。
というわけで、私は時間つぶし。
スタバめっちゃ混んでる。
謎のスタバ勉強会が行われてて10人分くらいの席それに使われてたし。

参加者がなんやら微妙。
正体不明な人がたくさんおった。

でね、
私スタバ歴15年Overにして、初の!プラスチックカップにお絵かきしてくれたー。
というか毎日通ってる日もあったのに。。
初だぜ。

1人席でめっちゃ分析?してるスタバっぽくないおじいちゃんよりのおじさんがいたんやけど、競馬新聞とそれ見てノートにすごいメモしてた。
プロ?プロギャンブラー?
その集中力をFXとかに傾けたらめちゃめちゃ稼げそうやのに。
って思ったよ。

adiós