事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

美味しそうすぎる。

【第二弾】神保町ランチで迷ったらココ!絶対に妥協しないおすすめの美味しい店ランキング - ひかる人財プロジェクト

1年ぶりにつけまつけました。
つけまのりがまぶたに残る以外はやっぱりつけまってらくちーん。って思いました。

神保町ランチおいしそう。
私の出身地では、モツ鍋とか豚足とか結構食べるんだけど、モツ鍋なんて1000円も出せば食べ放題だよ!

関東ではモツ煮はあってもモツ鍋ってあんまり無いね。内臓系嫌いなのかな?
いや、東京なんてお金出せば美味しいものいくらでも食べられるんだけど、モツ鍋にそんなにお金出したくない。
家で料理すると洗い物が大変。
脂ぎっとぎと。

神保町ランチ、内臓系食べ放題。45分。45分ひたすら内臓系食べ続けたら一か月分くらいは食べ貯めできそう。

顎疲れそうだけど。
でも行きたーい!!

特になんの深みもない私の今日の記事。
いや、でもさ伝えたかったの。
内臓系食べたいこの思いを。

神保町ってどこだ?
神谷町と間違えてるな私。

神つながりで神楽坂あたりかなー。
世間は24時間テレビ
昔はあの為に小銭を1年貯めて募金してたけど、24時間テレビを行うのに3億かかるって聞いてから、寄付すれば?って思ってしまったので、それから出来てません。

そしてやっぱり日本って、精神障害者には厳しいんだよね。
知的障がい、身体障がいにはスポットが当てられるのに。
精神障がいは自業自得的な雰囲気を感じるのは私の被害妄想ですか?

adiós