事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

すめはら。

総務部騒然!「2社に1社でスメハラ被害あり」の意外な実態|あなたの知らないスメルの世界~It's a smell world.|ダイヤモンド・オンライン
スメルハラスメントね。。

私は男性社員が8割強の職場で働いている。悪臭は特にない。
むしろ自分がニンニク食べ過ぎた次の日の方がすみません。。って感じるくらい。

多分みんな気を使ってる。

私はそれに一言モノ言いたい。
ていうか、化粧品メーカーが考えるべきだと思うのね。
汗拭きサラサラシート的なやつ。
あれ、何で女性用はシャボンの香りなのに男性用はわけわからない爽快リフレッシュシトラス系なの!?

プラスしてアルコールのつーんとする香り。
くらっとするんやけど、、、
横の人は超ヘビースモーカーなんだけど、タバコ休憩から帰ってきた時より外出先から帰ってきてその某リフレッシュシートを使う瞬間の方が私の不快指数は高くなる。

不快とかじゃなくて、くらってするんだわ。

男の人もシャボンの香りでいいと私は思うよ。

時代はシャボンの香り。。

adiós。