事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

24時間テレビを。。

1分も観なかった。
一瞬は観た。
正直何ヶ月も前から、これやるよあれやるよのオンパレードだし、お盆あたりからみんな日テレはTシャツ着出すし、、でさ、翌日なんかも朝からダイジェストでお送りされるやん?ハイライト!とか。24時間テレビの裏側とか。

正直フジテレビのオカザイルの最後踊り続けてきゅうり食べる方が私にとっては感動したんだよ。

細身長身イケメン好きな私だけど、あのときの岡村さんはかっこよく見えた。

まぁ、今朝見たDAIGOが泣きながら武道館まで走る様子も母性くすぐられたんだけど。
あ、この人きっとさ、年内くらいには北川景子ちゃんと結婚するんやろうなーなんて思ってみてました。

ロッカーなのに脂肪過多。筋肉量低いとか言われてさ。
お酒も飲めないし。本当はおぼっちゃまやん?
王子様にマラソン100キロ走らせるってさ。。酷だよ?って思いながら。
あ、日焼けしちゃうのね。とか色々考えながら。
とりあえずあの走り終えたあとの連日の生放送引っ張りだこな感じ。休ませてあげようよ。。って思ったり。

震災後からつづく、絆だのつなぐだのほぼほぼ聞き飽きてしまったワードを聞きつつ、鬱の波が襲ってきたいま、ご飯を三合、食パン半斤、菓子パン、惣菜パン、チョコ大量にお菓子大量、ラーメン、肉、野菜炒め大量とか食べてしまってごめんて感じ。

我が子に喜んでもらう予定で作ったアーモンドミルクパンケーキも一人で完食したし。。

きゅうりトースト激ウマでした。
f:id:realaipeepoo:20150825011245j:image

adiós!