事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

8年前に苦しんだこと

いや、9年前?
数学は大好きなのに、なぜか中学時代から赤点ばかりで、それなのに進学クラスに突っ込まれたせいで何度も何度も赤点、再テストのループ。
それでも高校の先生たちは優しくて、ここテストでるよーとか、次で本当に最後の追試だから絶対35点はとれ!とかなんしか落第から逃れさせてくれた。

この記事読んでそういえば!0の0乗とかめっちゃ懐かしい!!ってすごーくすごーくうきうきしてしまった。

点取り虫の私に、センター試験では数学以外はテストの神様が降りてきてくれました。

本当に数学できる人尊敬するわ。

地頭だよね。

大学でも数学に苦しみました。
数列丸暗記という自分の記憶力だけを頼りに卒業したな。。と。

数学苦しかった。
けど、楽しかったなー。

adiós!