事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院行ってきた

リーマスはずすかはずさないかってことで、結局様子見であと1週間飲むことになりました。

躁鬱でも、軽躁の主に鬱のタイプなのでわかりづらいっぽい。

ただ、変にテンション上がってる時とか、なるようになるさーってときあるよねー。

今日は久々に10歳くらいの頃の話をして泣いてしまいました。
私のせいだけだと言える?他にも原因あるやん!私ひとりで何とかするなんて無理だよ!!って。まぁ言えないので言わないけどね。診察室でしか言わないけどね。

幼い頃に絶対に自分のことを裏切らないであろう人に裏切り行為をされたことが、今も私を苦しめている可能性は高いようです。
人を信じられない、最後まで信じぬくことができないって言うのはとても悲しいことです。

信じて裏切られるのが怖いから、信じない、信じられない、裏切られる前に自分から立ち去る。
自己防衛のつもりが、自分を追い詰めているのよね。
広く浅く、そして意外な程にいっきに誰かと距離を一瞬縮めてしまうのが私の悪いくせです。

距離感とか無いし。

今日は昨日のんだレスタミンのおかげで眠い。
そして、天気予報があまりに冬型っていうから厚着してきたら暑い。