事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

片思いから両思いへ

昨日15年ぶりに中学時代のお友達に会いました。
うちは女子校で、女子にもてる女子ってのがいるわけで。私はもてる女子ではなくかっこいい系女子にキャーキャー言ってる側でした。
あの頃は本当に自分の恋愛対象は両刀なんじゃないか?って思ってたし、周りにもよく言われてた。

で、寡黙な女の子に目をつけて、顔ちゃんと見たら超美人で、私とは正反対で背も高くて~

そっからもう私の好き好きアピール→無理やりお友達になりました。

ストーカー並に追い回してたなぁ。

うざい!とか言われまくってたけど、昨日久々に再会して、私にうざいって言ったの覚えてる?とか言いまくったら謝ってくれました。

片思いが両思いになった気分やった。

2人でなんであんなお嬢様学校にうちらおったんやろね?とか言いながら。

31になったら服も化粧品も全部伊勢丹とかで買うんやろって思ってけど結局ドラストで買ってるしあんまり裕福にならんやったねーと言いながら歌舞伎町を歩きました。

なんかさ、フリーターでいいよね。なんて他の人には絶対に言えないようなことを話して、心がすーっと軽くなりました。
頑張れとか、頑張ったねとか、そういうの無くて、痩せたとか太ったとかそんな話題も出ず、本当に自然体でいられました。

あーよかった。