事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院day

今日は病院day

ああ、来月は平日来れないのかぁと悲しい。

派遣の短期の仕事が運悪く決まってしまったこと報告。

なんで応募したのって聞かれたけど、

だってこれ以上は職歴あけられないと思ったし、仕事に対する自信が無くなりすぎてどうにかしなくてはって思って。あと焦りで。

って答えた。

とりあえず、1ヶ月頑張って通う約束をした。

あと、私は過食嘔吐が依存ではなくてほぼ習慣化してて、食べて吐かなければならない。

痩せるとか太るとか関係なく食べて吐かなければ。っていう気持ちが強いから、

九月は多くても過食嘔吐は1日2回までにしようと言われた。

 

それなら出来そう!!って言ったけどれ

でも今まで毎月1日3回過食嘔吐とかやってるよね?って言われて、だって約束させられたことないもん。って言ってしまった。

 

じゃあ約束ね、と。

血液検査の結果は、クロームが少ないけど吐いてたら仕方ないらしい。デパケンも適正範囲内。

 

体調悪くて仕事行ける状態じゃない!って言われるの期待してたけど、←するなって感じだけど、

少しの自信を取り戻すために行ってこようと思います。

 

昔は成果を上げて、自分の評価も上げないと仕事なんて意味無いって思ってたけど、こんな使い方してすみません。

 

目標は無遅刻、無欠勤

←これが一番難しいやつ。