事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ涙が。。

新規事業部ってことで人数も少ないわけで、私のような派遣営業事務にも、どう思う?って意見聞いてくれたりするんだけど、

私はこう思うっていうと、いい顔するひともいれば、嫌な顔する人もいて。

 

なんかペーペーな私がやっぱり意見とか言うのやめたほうがいいよなーって思った先週末。

 

餅は餅屋に、をモットーに仕事しようって決めた日曜日でした。

 

今日はよし!頑張ろって思ったけど、なんか空回りで。

辛い。

辛いと涙が溢れるのもまた辛い。

 

あんまり何も考えんようにしようと思います。

 

日曜日は朝9時から我が子の公園行こう攻撃に負けて、砂が熱くなって触れなくなるくらいまでは遊んでました。

 

なぜ公園に日陰を作らないんだー!

暑かった。

 

今日は終わったら病院やし頑張ろ。