事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフひたすら眠い

朝にGABAのチョコを買って出社したから?

私は夜はびっくりするほど早寝だし、お薬の力も借りて8時間は寝てるし。

何でこんなに眠いのかわけがわからない。

 

というくらい眠い。

眠いので、あまり好きな業務じゃないけど電話をかけまくってます。顧客対応だね(^O^)

 

残念ながら目は覚めないし、フロアはエアコンの効きすぎで、あ、凍死する寸前の気持ちってこんな感じなんやろうなって思ってます。

 

朝にワイパックスを飲むのをやめようかなと思うけどワイパックスにそこまで眠気を感じたこともないので飲む。

 

ずっと飲んでると飲まないことが不安になるってよくないよね〜

 

他にも化粧ノリが最悪だとか、下腹部が張ってる感じがして倦怠感に包み込まれてる感じが。。

 

あと2時間半頑張れるかなー。

ていうかこのご時世、theカツラみたいじゃないやつあるのに、わざわざカツラ主張してるようなカツラな人がいる。

 

あーめっちゃしんどい~!!!って大絶叫したい!!!