事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ月曜日の憂鬱と謎のやる気

割と月曜日って憂鬱感満載なんだけど、

日曜の夜に比べればずーっとずーっと吹っ切れてる。一番最悪パターンは夜中の2時に目が覚めて明日月曜日休む方法をググってしまうことだと思う。

 

月曜日は保育園→仕事→精神科通院っていうなかなかのハードスケジュールなんだけど、謎のやる気が出る。休み明けは仕事も普段より多いのだけど、それすらやる気のスパイスになる。(一時的なものかもしれないけれど、)

 

とりあえず先週学んだこと。GABAのチョコは朝から食べない。眠すぎる。

しかし夕方はよしとする。

だってイラつく回数がめっちゃ減るもん!

お昼は揚げ物欲に駆られるけど胃と相談する。

 

仕事の日は過食嘔吐の量及び時間をなるだけ短縮。

出来れば無くしたい。

 

ていうか、昨日やっとはてなブログProにして、ドメイン取得して、Googleアドセンス申請したの!

 

これ通ったら広告のサイズとか貼る場所とか考えるのか。

出来るかな~出来るよね。

 

まずは申請おりることを心待ちにしとこー。

 

目の前にピンク似合うねって言われたいんだろうなぁっていう感じの男性がいますが、

 

イヤホン、時計、シャツがピンク。

あとなんか残念な感じ(*ˊᵕˋ*)