事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフで思うことバグチェック

営業事務のはずだけど、今は新規事業部なのでプログラムがちゃんと動作するかとか見づらくないかとかのチェックを3日くらいやってるんやけど、果てしない。

とても果てしない。

 

よくバイトの情報誌にバグチェックとかあるんやけど、何度も応募しようって思ってて、今になってやらんで良かったと思ってます。

 

3日でひーひー言ってるのに。

永遠にさせられたら、ていうかその仕事しかないとか。耐えられない!!!

 

仕事って選ぶの大切。

 

めっちゃ疲れてるけど(目が)考えるのは週末のダブルワーク。

ランサーズはやってみたけど1回だけ、5円稼ぎました笑

 

Googleアドセンスやってみようかなとここ数日検索してるけど、はてなプロにして独自ドメイン取得して、、っていう費用を私回収出来るのかとか。

 

そんなことを考えてます。

 

土曜だけランチタイムのバイトするとか?

 

そんなのがいいかな。でもそうすると本格的に週六勤務になるわけか。

 

マック食べたいけどなんかぱっとしないな、今週のクーポン。