事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

試行錯誤中

まず、ブログさえあればアフリエイト的なものを始めるのなんて簡単でしょ〜と思ってたのが大間違いやった。

 

経験上、私は突発的好奇心旺盛なタイプで、とっかかりはめっちゃ早い。

興味持ったら3秒。は言い過ぎ。

しかし、1度目Googleアドセンス、ブログURL貼り付けたら弾かれて??????

ん、これProにして、独自ドメイン取得ってやつやらなかんのね。と。

皆さんの優しい解説を読みながらなんとかProにして、お名前.comから独自ドメイン取得、いざ再申し込み!

 

んー、審査落ちたんですけど。

よく読めば、審査に受かるための10カ条《じゃ済まないそれ以上のものもあるんだけど》とかあって、とりあえずプライバシーポリシーとか必須項目らしい。

 

あ、よくあるやつね。

 

仕事でPC酷使してるからスマホで済ませたい、子供に作業を邪魔されたくない、欲をいわば布団でゴロゴロしながら設定とかしちゃいたいっていう怠惰心が邪魔してどこに貼り付ければいいんだ?

え?

は?

へ?

 

みたいになって、まぁここでよかろうか、部分にプライバシーポリシーをはっつけて、昨日は終わりました。

 

これでいいのかな。

 

headってやつも見つけられないし、どこにあるの〜。

 

頭は回らないし、仕事には行きたくないし、行ってるけど、

 

話は飛んで、今日は入院中の母の誕生日なんだけど、診断名は一応統合失調症らしいのですが、どうなんだろう誕生日おめでとうの言葉ってどう響くのかなー。なんてここ数日考えてました。

 

自分がうつ病の診断を受けた時は誕生日おめでとうのことばなんて、あー、この歳になって私何してるんだろう、私こんなはずじゃなかったのに、って脳内変換されてたし。

 

時に憎くて時に愛しく思う元旦那氏はこんな最悪な状況の時にもそばにいてくれたから、今も恨み倒すことができないんだろうなと、なんとなく思ってます。

 

その頃に周りにいてくれた人たちのことは多分借金を踏み倒されたり、ネズミ講にはめられたりしても悪く思うことなんてできなさそうです