事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

仕事が嫌なわけではない(と思う)

のだけど、仕事に今週入ってからいけてない。

ここのところ欠勤も多いし。

仕事に対する賃金が低いからやる気が出ないのか、といっても時給で働く派遣社員なので行かなければ行かないだけ月給は減るんだけど。

 

せっかく土曜日には美容室に久々に行ったし、シャンプージプシーだったから、おすすめしてもらったのをAmazonでぽちって使ってるし。

ネイルだって、我が子に何色にする?なんて言いながら色変えたし。

 

外に出る準備は出来ているのに、いざ出ようとすると出られない。

 

私にしては本当珍しいんだけどコンビニすら面倒で過食嘔吐しない日が2日もあった。

べつにお腹が空かないわけではないから

冷凍ご飯を温めて食べた。

 

病院にも行けなくて、ついに薬が切れそうで、やっとの思いで行ってきたし、2週間分の薬を手にしたから私はその気になれば2週間は外に出なくていいかもしれない。

で、クリスマスごろにもう一度通院したら下手したら年明けまで出なくて済む。

 

昔コールセンターで派遣で働いた時に、半年間引きこもってました。っていう人がいて、何してたんですか?って聞いたらYouTube見てたら半年経ってたって言ってて、めっちゃ変人だわとか、なんかのネタだろ?って思ったけど、今なら十分過ぎるくらい理解できる。

 

だいたい夜眠れないのが嫌なんだよ。

私毎日朝5時とか寝てるけど大丈夫なのかな?

 

寝なきゃ体重増えるし。

浮腫みかな?半身浴した割に一キロくらい1日で増えてた。

 

そしてネグレクトってどこからをいうのかさっぱりわからなくなってしまった。