事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

○○妻

せっかく観ようと思ってたのに、
なかなか柴咲コウ出てこないなーとTVに食いついてたら玉木宏のやつやったっていう。。

だから途中からしか観れなかった。
普通5分くらいで気付くよね。。

私はあなた以外に関心がないの!
とか。本当わかる。
そしてその気持ちが変わることに対する恐れとか。大切な人が自分と結婚することで変わってしまうかもしれない不安とか。

なんだか、やっとこさ恋愛モードから抜け出して、今日は会社休みますをリアルに繰り返して、超極貧生活送ってることに反省してるんやけど。

やっぱり、愛っていいなと。