事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

脳内積読

頭の中では、大抵やることが決まっていて、スケジュール管理までバッチリ。

でも、全然実行できていなくて。
もはやスケジュール管理しなくていいんじゃないか。みたいな。

12月1月は頑張ろう。っていうのは。。
12月はまぁまぁ頑張れた気がしなくもないけど、1月は完全にほぼ引きこもりだったし、もうすでに終わりかけてるから、あーもう今月はいいや。っていう。

節分を節目に2月は頑張れるかな。
てゆーか、他力本願で頑張れるかななんて思ってる時点で頑張る気無いやんって。

読みたい本も、どんどん出てきたのに外出だしたら急にさ、情報量が多すぎて、今日はいいかなーとか、明日本屋行こうとかで読んでないし。

年とるっていう考えより、また1日しに近づいたなって思った方が動けるのかな。。