事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

私と過食嘔吐の関係って?

私もう過食を楽しむとかいう域は抜けてしまってる。ストレス発散にもならないし、心の隙間を埋めてくれてるわけでもなく、無。ただ食べてる時は何も考えなくて済むから食べてるのかも。
食べてる時が幸せっていうこともなく、何か口にした時点で、あー今日も始まったなぁ、全然満腹ならんなー、中枢狂ってるわ、別にこれ食べたいわけじゃないんやけどな。。で気づいたら腹パン。吐けるかな、吐こう。出た。よかった。お腹すいた。っていう無限ループ13年目。
最近非嘔吐だった日は多分12/04だけ。外で友達とランチとかお泊りディナーとかそういうので吸収したのが3回くらい。先月なんてひきこもりすぎて何回ピザ頼んだかわからんし。
治る?そんな大それたこと思ってないわ。でも減らしたいのだよ。この馬鹿みたいな時間とお金の無駄遣い。減らしたところで、その間ずっと食べ物とカロリーと何で人はコミュニケーションに食事を取り入れるのか?っていうのをエンドレスに考えて、イライラが止まらないんだろうけど。