事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

明日は13日の金曜!

30年間生きてきて、13日の金曜に特にジェイソンに襲われることもなく平和に暮らしてきました。ので明日もきっと平和だと思います。
それより、ぼっちバレンタインの方がある意味悲劇よね?
さて、5年前のバレンタインはどうやらチョコを作っていたらしい。
元旦那氏にあげるはずだったのに、結局あげられなかったんよねー。
しかも後から聞いたらチョコ見たくもない位もらってたんだって。ぷんぷん。
その後もう少し遊びたいっていう理由で一回振られたのを思い出しました。

まぁね、自分が好きになった相手が全くもてないよりはもてた方がいいよね。
翌年はまだ遠距離中だったし、その翌年はチョコおさがりもらえるって期待したら、嫁おるでを連発しすぎてもらえてなかったっていう。。

良き思い出。
今年も作る予定は無し。明日はデパ地下で自分用のチョコ買うの!

今日は私にしては珍しく動いた。
朝娘氏を保育園に送り、家に帰ってネイルして、午後は役所行って自立支援医療の更新手続き、住民税の相談と申告まで終わらせたからね。洗濯も回したし。

明日は、美容室、病院、もしかしたらもう一個病院です。
円安めっちゃいや。海外のお菓子も食材も高くなってるし。

ちなみに、ネイル。
f:id:realaipeepoo:20150212220614j:plain
バレンタイン完全無視の今更アナ雪風
まぁいいやー。

ネイルBOOK Vol.6 短めがスタンダード (FUDGE presents)

ネイルBOOK Vol.6 短めがスタンダード (FUDGE presents)

ちなみに、ファッジから出てるネイル本大好きです。