事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

クリニックを変えて

ゴールデンウィーク本番。

メディアの情報は全て政治経済にコントロールされている。という結論に至ってからは、

今年はこれが流行る!とか、今行くべきはここだ!というのもどうせ広告でしょう。

なんて思ってしまって。。

と言いつつ、家ではずっとTVはついています。

今朝はショパンを大音量で流しながら洗濯物を片付けました。

4月からクリニックを変更しました。

通院しているクリニックは神経科、内科なのですが。専門はてんかんなんですね。方針としてはてんかんの発作が起きてなければ良しみたいな。

1年弱私はてんかん、鬱、摂食障害全て診て頂いてるつもりだったのですが、3月の診察で衝撃の一言。鬱と摂食障害は他のとこで診てもらってるんだよね?って。

衝撃でした。

確かに、過食嘔吐どう?1日多い時は4回くらいです。あ、そう、安定剤出しとくね。以上。

みたいな感じだったので。

なので、4月から思い切って友人に紹介してもらったクリニックに変更したのです。

つづく。