事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAY

毎週恒例、出勤前病院DAYでした。
過食嘔吐悪化してる気がする。。とか言いながら、もはや悪化が何かよくわかってないけれど。
これ以上悪化したらもう無理と思われ。
悪化?というか一回にお腹に収める量が一段と多くなってる。回数は2〜3回/DAY。
何かのはけ口になってるって言われ続けているけど、何の!?って感じです。
その何かを知りたい。。
痩せ願望だけでは説明できない何かがあるんだよなー。と、最近思います。
過食嘔吐でも廃人と言われる、私の吐き方を説明して、先生に危ないよ。って言われ。いやでも普通に太いし。っていうか、太くなくても摂食障害っていうのが申し訳ないくらい恥ずかしいくらいの体型だし。。って言ってました。

てんかん薬の血中濃度を測るのに採血して、そのついでに甲状腺亢進してないか調べてもらっています。身体的要因がないかきちんと判断しておかないと、精神的なことじゃなかったら治療方針変わってくるしねー。とのことでした。

デパスも飲まないと眠れなくなったこと、イライラして電車とか気分悪いとお伝えしました。
お薬は相変わらず、デパケンRジェイゾロフトブロチゾラムサイレースです。なぜかサイレース量増えてた。
これ2mgにすると次の日きついんだよなー、と思いました。
処方ミス?と思いつつ、半分に割って飲んでます。1時に寝ても、朝4時半に起きちゃった。。

短期集中熟睡してるって思い込むことにします。