事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

土曜日は

結局出勤してきました。
前日の一件で亡霊と化していた私。
まぁお店の人たちも絶対に私は来ないだろう予想を立てていたようで。
事務所のドアをがちゃりと開けた瞬間の、え、、っていう顔にこっちが驚いたわ。
いやぁ、出勤拒否になりそうだったからさ、連休なんてしちゃったら。だから来たよ。。とか言いながら、気休めに飲んでる特茶飲みかけはちゃんと冷蔵庫に入れてくれてました。

あーあ。撮影の服決めるのもきついしもうさぁ撮影なくていいよくらいの適当な感じで服とかもう勝手に決めてよなんて言いながら。
結局お店のコンセプトとは全く違うキャバ系ドレスになりました。

でね、珍しくというか初めてご自宅へのデリだったの!久々に乗る路線の小ささに圧迫感感じてパニック起こしそうになりながらさ、、行ったんやけど。
家めっちゃ綺麗!
もうね、インテリアショップ来たみたいな気分でした。

ご自宅って、ゴミ屋敷みたいなとこ呼ばれるイメージあったから本当ありがたかったです。
ビヨンセのPVとか久々に見て楽しかったし。
私も家綺麗にしようって思った。

お客様の見た目はまぁさておき。
フィーリング的には合いました。
地元一緒だったし、出身も途中で住んでたとこも一緒だったし。
やっぱり私って東日本の人に受けないなーって思ったよね。

九州の女って優しいよね〜って言われて。うーん。気は強いけど、男の人たてますからね。もうDNAに組み込まれてるっていうかね。とか言いつつ。

しかしながら、この仕事してて思うのはやっぱり感情の起伏が激しくなるなって。
昼職に就いてた時も、すごくハードワークで超低空飛行ででも低め安定でなんとか仕事に従事してたけど、今はアップダウン激しすぎて。結構辛い。
いい面だけ見ればいいのだろうけどね。

そんなことを考えつつ私は明日も多分出勤です。