事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

西川先生が好き

私はとっても西川先生が好き。

坂上忍とか、西川先生とか、ヒロミさんとか好き。

みんな優しいと思うんだよね。

愛があふれているの、毒舌の裏に。

私の身長は155cmだが、体重の増減の幅は20キロくらいある。

増えたり減ったりをもう何度繰り返した数えられない。

最近は夏帆に似てるっていわれるけど、

体重が減ると私って西川史子に似てるわーとか、太ったら森三中の黒沢さんに似てる。

って自分では思ってます。

だからかな??西川先生好き。

昔超ガリガリだったころ、西川先生も摂食障害なのかな??とか一人で考えてたし。

最近は少しふっくらして、あー体重という呪縛から解かれたのかな。

私もあんな風になれるかなぁ。と思ったり。

笑顔も素敵だしなんだか小林麻耶ちゃんに対してとかすごい優しいお姉さんじゃない??

 

というわけで、今の憧れの人は西川史子先生です。

 

恋のから騒ぎおもしろかったなー。

毎週楽しみだった。