事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

爪かえた。

f:id:realaipeepoo:20150609112111j:image

こんにちは。ネイル変えましたん。

ポリッシュ欲しさにGina買った。FRAY I.Dのポリッシュ3本ついてるんだよ。

で790円。安。にしてもペールカラーって塗りにくいよね。

乾きずらいし。さっそくよれたりしてるもん。

とりあえず私はネイルを変えて、ちょっと気分転換です。今日はおうちにいます。

理由は財布に千円しか入ってないからです。

 

ま、ネイルチェンジした瞬間に派遣会社から電話かかってきて、

エントリーしていただいたお仕事の件でなんちゃらかんちゃら。

あー、そういえばエントリーしたわ、と思いながら電話出ちゃったしお断りするわけにもいかず。

もし選考が進んだら職場見学なんてあるらしく、いいよ見学なんて。

って思ったけど。

つまりこのネイルさんはとらなくちゃいけないんだよね???

えーえーえー。

悲しい。。

地味にすればよかったな。

でも捕らぬ狸の皮算用でまたしても結局不採用だったよーってなるかもしれないし、

あんまり考えないでおきます。