事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

自転車で両手手放しながらスマホ

両手手放しながらスマホってやばくないですか??

もう人格を疑うよね。

人としてどうなの??

交番の前で転んで捕まってしまえと思った。うちの近所そういや交番ないけどね。

 

さっそく派遣会社の営業担当者から連絡あった。

どうやら採用きまったっぽい。

しばらく病気療養とか言って見送ってお仕事紹介断ってたからめちゃ聞かれた。体調。

週に1度通院していること、お医者様からの許可は頂いていることお伝えした。

病気の内容は伝えてないけど。

お怪我ですか??って言われたけど、けがではないわ。

そしたら、内臓系ですか??って言われて、まぁ過食嘔吐で内臓にも負担はかかっているから、内臓系ですってことにしておいた。

気を付ける点ありますか??って聞かれて、直射日光と炎天下は無理ですと伝えた。

でも、本当私のてんかんの発作が出るのは直射日光を浴びたり、高温の下で働いたあとだからね。

炎天下での観光のあととか。

てんかんの発作自体は起こってしまえば頭が一旦クリアになって気持ちいいのだけど、それに伴ってけがをしたりするのが嫌だ。

 

せっかく歯列矯正した歯も一回ぐちゃぐちゃになったし、

頭打った時は流血すごくて5針縫ったし。

道端で倒れた時は足に缶のふた刺さったし。

そういうの怖いよね。

 

さて、悲しいけどネイル変えよう。