事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OL風な私の病院DAY

今日は病院DAYでした。
我が子を送り、病院まで。
雨が降ったり止んだり。はっきりしてほしいわ。
で、今日はメモすら持たず行って、とりあえず眠剤飲んでからの過食で大変なことと、ほぼ何食べたなんて記憶はないこと。もっと入眠をしっかりして、かつ朝起きやすくして欲しい旨伝えました。
もっと作用時間が短いのにして欲しかったんだけど、サイレース減らして、ハルシオン増えた。
ので、今日の処方箋は
ハルシオン0.25と0.125

うまく割れるのか?
今日はコツ聞いたけど、できるかな。
毎回失敗してる

後、午後は面接。
契約とはいえ、ちゃんと面接するんだよなー。
事務なのに、まさかの社長登場でした。
緊張しました。久々に。
頭に経歴詰め込んで、とりあえず笑顔。

質問なんて無いし、って思ったけど、とりあえずなんか質問してとのことで、企業研究済みだったけど、社内環境とかめっちゃ興味ありげに聞いてみた!

今返事待ちなんだけど、
どうなることやら。
営業はしたくないし、でも派遣法違反になるからそれはないらしい。

週4か5で今交渉してもらってる。
週4がいいです。
割と無理ゲーなこと言ってくるから、
それでおそらく正社員なかなか見つからないんだろうなって思いました。
とりあえずビルの上のほうで働くなら、地震こないこと祈るのみ。

落ちたらまた風業にしばし特化します。