事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

朝の新宿は

びっくり!朝伊勢丹とか映画館とかすごい人並んでた。
地下鉄降りて滅多にタクシー使わないけど、ワンメーターだしと乗ってみたんだけど。
えー、並んでるなーって。
スペイン料理を頂けてきました。
一時は人とのご飯も倦厭していて、何も食べられなかったけど、今日は食べました。人と一緒だと食べられるようになりました。
抵抗はかなりあるけどね。
さらりとカレンカーペンターと、同じ病気なんだよー。、って伝えておしました、

寝落ちからの同じおはよん。
さすがに寝落ちでした。4時には起きて二度寝して、なんかいらっとするサザエさんの夢を何度も見て今子供に起こされました。