事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

途中で寝落ちしそう

あまりに投薬後の過食がひどいから、ガツンと眠れるようにハルシオンをどんどん増やしてもらってます。ので、これ書いてるうちに寝落ちしそう。

前に、お客さんに貧乳ですみません。。とお決まりのセリフを言って、外見で気に入ってもらえたらしく(私の顔は個性的なので、好き嫌いわかれます)出身が九州ですって話になって、九州って美人多いよね!何がすごいって椎名林檎松田聖子っていう全く異なる歌姫を輩出してる云々。。
すごい例えだなと思ったけど、よく聞いてみると、九州には大陸系の混血のグラマラス美人と、弥生時代からの日本独自のDNAを引き継いだすらりとした小柄の弥生系美人がいて、茜ちゃんは弥生系ではだね!って言われ。。

平成生まれってことになってたから、平成の松田聖子(弥生系)ですね(^^)なんて笑ってたんやけど、小柄貧乳をオブラートに包んで上手いこと言ってんな。と思いました。
いつの間にやらDカップが産後Gになって、授乳やめたり過食嘔吐で体重減ったりでBよりのCになったけど、気がつけば確実Bになってるなう。

正直私は細身長身小顔雰囲気イケメンが好きなんだけど、メガネ男子最高。。犬より猫っぽい人が好きなんだけど、私を好きになる人は太っちょさんが多いです。なぜだろう。