事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

束の間の

休憩である。
なんだか保育園のお迎えに早く行くと夕方から夜の時間がとても長い。
乃木坂を2人で踊って、金爆を歌い踊り、なんだかんだで疲れ果てて我が子就寝。乃木坂観てたら最近の自分の女子力の低さに危機感を感じ、ちゃんと日焼け予防はしようと思いました。。

OLさんの仕事に転向してから、毛の処理は雑だし、いい香りがしなくても臭くなければいいかなくらいに思ってるし。肌が実際すべすべじゃなくても肌ツヤ良さげに見られれば実際触られるわけじゃないしいいかなとか。

昨日のナイナイアンサー観て、生大根おろしに挑戦しようと思いつつ、絶対胃が痛くなるパターンだな。。とか、ホットヨーグルト。。我が子がバナナアレルギーだからしばらくは私もバナナは取り扱い禁止だし。。オリゴ糖効果期待するなら別にオリゴのおかげ買ってくればいいやん!と思って買ってないし。

過食嘔吐に使ってるお金を全部美容に費やしたら結構変わるで。。と思ったり。水沢アリーは顔変わりすぎだと思うけれど。

やっぱり追求し続けたらキリないのかな。
整形も、ダイエットも出口が見えない。
何しろキープが大変だから。

諦めたらそこで終わりなんだけど、時には諦めることも大事で。諦めると思うか、受け入れると思うか、、、
全てがいい塩梅で出来る人がとても羨ましい。
過ぎたるは及ばざるが如し
帯に短し襷に長し
too to
だな。

今から私は1日の最たる苦行だと思っているシャワーをしてきます。

adiós