事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

夏の主食はアイス

私が過食嘔吐が落ち着いている時、主食はアイスだった。
パターンは色々で。。
  • 1日に野菜とタンパク質を摂り、一つアイスを食べる。
  • アイスしか食べない
  • 少しの食事とアイス
なので、アイスは今も好き。
液体に近いものは意外に食べられる。
昔は今よりスーパーカップも大容量でカロリーは驚くほど高かったけど、1日3食アイスでも基礎代謝量よりは少ないし、痩せるーと思ってた。

まぁ、それで冷えやすい中性脂肪コレステロール高めの体に出来上がったんだろうけど。。

今日はハーゲンダッツのジャポネの買ったの!!
f:id:realaipeepoo:20150624234421j:image

これね。画像はお借りしました。。
ま、過食嘔吐後の非嘔吐で摂取したので3口だけ食べた。
うましー!まいうー。
美味しい。ハーゲンダッツって本物に味近づけすぎて抹茶苦い!とかミルクティー苦いとか、ラムレーズン酔いそう(好きだけど)って思うから、エクスペンシブなのに好みじゃなかったら残念だなーなんて思いつつ(バナナミルクに裏切られたから)食べたんだけどね。
美味しい。
ま。わたしてきには特に抹茶の部分はあってもなくてもいいかなーなんて思ったんだけど、多分あれがないと甘甘だよね。

とりあえず和スイーツ好きは一度お試しあれ。という感じです。

昼下がりに今日はホットしか飲まないとか宣言したのにアイスは食べるという矛盾。。

adió