事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OL備忘録。

たぶん、OL備忘録もとりあえず最初1週間を終えて、2週目に入ったのでそろそろ終了予定。だって、事務なんてルーティーンワークやで。

ここにきて頓挫。
仕事多すぎるんですけど。キャパオーバー。笑顔がいつもの1割程度です。
頼まれごとが多すぎるのに電話絶え間なくなってるし。
みんな忙しそうだから、何とかやってるけどさー、これあとでミスあったら怒られる系??。

わからん、やばい、からの
泣きそうからの吐きそう、頭痛い。
まで来てしまったので、

すみませーん。泣きそうで吐きそうです。と伝えてみた。

みんなきっと今日はお給料日だよね。
だからさ、仕事がちょっとくらい大変でも何となく笑って過ごせるんだよねー。。

私のお給料日は来月の25日だよ。。
しかも今朝ネックレス金具とれたし、ストッキング伝線してて予備ないからもういいや会社で履きかえようって思ったけどそんな暇もなく。

そして今日はめっっっちゃお腹空く!!

さ、午後も頑張るー。という気力はないがやります。

adiós