事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

切り替えできなかった。

結局午前中の仕事はグダグダで、午後もグダグダで。っていうか人居なさすぎて聞いても放置だったんですけどー。

で、最後にわからないことはちゃんとみんなに聞いて!って結構な上司に咎められ。
聞いても放置だったの(てへぺろ

とは言えずに、聞いたんですがすみません。
と言っておいた。

てことで、お腹空きすぎてフラフラするから豆乳飲んでたら具合悪くなってやっぱり最低限の栄養いるなと思った。


まぁ、うまく午前で切り替えて午後は楽しく仕事するぜーって思ったが、一度狂った歯車を修正するような技はなくって。
最後の一瞬まで狂ってましたん。
放置で仕事やってると時間過ぎるの遅いし。
それなのに最後に仕事残るっていう。
あと10分残れば終わる仕事やったんだけど、残ろうと思ったよ。だっ仕事こなせなかった私が悪いんやし。
でも時間がきたら即帰るって決めたんだ!
時は金なりだ。
私には帰ってからも育児も家事もある。
6時に終わって6時45分に迎え。そこから買い物して、帰って料理しつつ洗濯して我が子に食べさせたりシャワーさせたり、片付けたりして寝かせつけ、私は寝るのだ。

ということで、夕方10分残るくらいなら朝に10分早く行って仕事しようと思いました!

週5になったら私むりー。