事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ガンダムが自分で動くアルマゲドン的なやつ?

今日はトランスフォーマー観てた。
17時には複雑な関係にある彼とはバイバイの予定だったのに、ごろごろしてトランスフォーマー観終わって時計見たら17時半近かった。

トランスフォーマー観たことなかったけど、(ていうか、あういう系は自分でチョイスしないからな。。)勝手に始まってて、海外版ゴジラ?とか、あー、ガンダムっぽーいとか、アルマゲドンのパパ死なないバージョンやない?、と言いながら。
ガンダムは操縦されるけど、トランスフォーマーには自分で動くから全然違うよ。って言われながら。
アルマゲドンは酷似してるよね?とか。

英語大体聞き取れる彼と、なんとなくしか聞き取れない私。
しかも外国の人って顔一緒に見えるよね??

と言いながら楽しく観てました。
トランスフォーマーはトランスフォームするんだよとかいう、適当説明をうけて。

最後は戦闘シーン長すぎ!とか言ってほぼ寝てたけど。

ユニバにあれのアトラクションあったら楽しそ!

関西在住の頃はユニバ年パス持ってたし。
ということで、ちょっと関西ホームシックです。