事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

結局数字に一喜一憂。

7月1日に禁煙を始め、我が子がハウスダストもアレルギー陽性らしいし、肌にも悪いし、スモーカーフェイスになりたくないし。。ピル飲んでるし。

毎晩恒例のかしょおして、最近は1回で抑えていたのに、何だか食後の一服からの嘔吐からの一服っていうのがサイクルになってしまっているのか。。

どんなに胃に食べ物詰めても詰めても終わらないんだよね。その一回が。
もー、動けない!てくらい食べて吐いても、あー、タバコ無いやんと思って、アイスを一口食べたら気持ち悪くなって、結局アイス一口なんて吐けないし、薬飲んで就寝のはずが、コンビニ行って食料品とタバコ買って帰宅して、食べて吐いて寝た。。

なんだこれ、ハウスダスト気にして蚊が飛び交う中でホタル族だし。
シンデレラ気取って12時前就寝心がけていたのに2時半だし。

挙句に朝起きたら、何やら昨日寒かったっぽくて微熱だし。。

もしくは、薬飲んだ後にかしょおしてびびって抗てんかん薬とピルを追加したから!?
お陰様で朝はだるだるでしたが、精神安定しすぎて、我が子に怒ることも、なにかにイラっとすることもありませんでした。

何より、二日連続増加傾向の体重が元に戻っていたのでよかった。。

かしょお二回しちゃってもそのおかげで、食費が倍かかってても、禁煙をすぐさま断念しても、とりあえず体重が400g減ってるだけで御の字とするこの私の感覚はかなりおかしなことになっているなと。。

ほぼ何を食べたなんていう記憶は無いのだけれど、カップヌードルから出た湯切りするパスタヌードルはあれは駄作だ。

本当意識朦朧なのに、印象に残ってるくらいあれ無い。

ボンゴレじゃ無い方、ボロネーゼは美味しいのかな。。

adiós!

江戸弁こわい。。