事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

眠い。。

昨夜夜中に起きて過食したことをとりあえず後悔しています。
体のだるさとか割と大丈夫だけど、何がきついって眠気。。

眠い。
朝起きて、ミルクティー淹れてるうちにサッカー4点入れられてるし、カフェラテ飲んでも目が覚めないし。

ネイル禿げてるのがどうしても嫌でとったけど、そしたは素爪で外に出るとか。。すっぴんより嫌だ。。と思い、甘皮処理して、ネイルコートと、キューティクルオイル塗って。。

それに朝ごはん我が子に食べさせて、着替えさせて、洗濯たたんで、布団あげて、自分も着替えてメイクして。。
を、1時間15分で成し遂げるってすごい!って我ながら若干感動。

感動もつかの間。
とりあえず眠いし。。
昨日あまりの寒さにヒートテック2枚にTシャツきて、ジャージ履いてレッグウォーマーもして、羽布団と毛布かけて寝たら暑すぎて、しかも我が子に蹴られまくりで睡眠浅かったのもある。

時間的にはたっぷり寝たのになぁ。。

8時間?結構寝てるよね?

今日は質のいい睡眠を目指そう。