事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

睡魔大魔王

結局今日は丸一日睡魔大魔王との戦いでした。
間食しすぎ。苺チョコ2日分のつもりがたった15分で完食。朝ミルクティー、出社してすぐカフェラテ、日中ルイボスティー、昼シリアルバー1つとソイラテ、で午後はルイボスティーと苺チョコとラムネ。からの夜は過食嘔吐

そんな毎日。
朝ごはんか、昼ごはんをおにぎり1つくらい食べられないか?って病院でいつも言われるけど出来ない。
あの質量が無理なんだよな。カロリー云々じゃなくて重量あるやん。。

燃焼スープ的なものを持って行こうか。
今日は、昨日寒すぎたのを反省して、私は四柱推命的に水の人の中でも雨の人らしく、冷えやすく、ほとんどの心身の不調は冷えからきてるらしいから、腹巻して、毛糸のパンツ履いていったの。

あ、あつい。
暑いけど足元が腰が寒いよりはいいかなと。
頭はクールだったし。

なんかさ、お腹空いて、眠くて、寒いことよくあるんだけど、凍死する時ってこんな感じなんやろうなーとよく思ってます。

そういえば、水商売の人は家借りれる?っていう質問で、性別聞いてと言われて、女性ですってことだったんだけど、女性の水商売ならオッケーなことが多いんだって。

ふーん、ホストは無理なんだ〜って私が言ったら、あと黒服もね。って。
ホストと黒服は踏み倒すか、夜逃げからしい。

水商売の女の人の方がよっぽど信用おけるらしい。
へー、って感じだった。
まぁ、女性の水商売は一職業として割と社会的に認められていますよね、って言ったらみんなそうだよ!結構きちんとしてるんだよねーって。

まるで第三者のように話を聞いてたけど、こういうとき私って女であることで苦労したことも多いけど生き延びれてるのはやっぱり女だからだよなーって自分の性に感謝した。

今日はそんな感じでした。
明日は眠くないといいな。

adiós!