事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

芋けんぴと野菜かりんとう

何で食べ物にはブームがあるのか。。
私はハマるととりあえず飽きて見たくなくなるくらい同じものを食べる。今でこそ過食嘔吐になって食べる量があり得ないので色んなもの食べるけど。

昔はメロンパンだけを三食一ヶ月半とか、クリームパンだけとか、スコーンだけとか。。

昨今のブームは芋けんぴと野菜かりんとう。本当はベジップスを食べたいけどコスパ悪いから。。
私が堅いものをバリバリ食べ続けるときは大抵ストレスフルなとき。堅いもの食べたらなんかさスッキリする。
咀嚼はいいこととか言うけど、ダメなんだよね。輪郭的には。。
ボトックスを二回打ったとき、顔のマッサージと堅いものを食べるのはしばらくやめてって言われて。
堅いもの大好きなんですけどって言ったら、エラハリ顏になるけど。って忠告うけた。

欧米ではエラが張ってる方が美人らしいけど、私は韓国の整形美女並みにアゴがきゅっとしてるのがいいんだよ。
丸顔も卵顏もおさらばしたいんだよ。

でもまたしても芋けんぴと野菜かりんとうブームの再来。
今日なんてうどん2玉と野菜鍋、唐揚げ、ウインナー一袋、しゅうまい、焼きそば、食パン半斤、ヨーグルト、板チョコ、おにぎり5個、シュークリーム、カントリーマーム一箱開けてからの芋けんぴ。。

途中で噛むのすら怠くなってもなんで食べるんやろって感じだった。。

芋けんぴと野菜かりんとうの呪いだわ。
そのうち見るのもいやになるんやろうな。

業務用スーパーの近くに引っ越したい。
冷蔵庫も大家族用にしたい。
キッチンは業務用換気扇と、IH4口コンロにしたい。。

カウンターキッチンは嫌だけど、アイランドキッチンはいいよねー。椅子置いたらそのまま食卓なるし。
1人パーティピーポー!!

って、全然過食治る気しないんだが。

まだ、我が子の保育園のお迎えの関係でそこまで食糧調達に時間割けないからいいけど。。

ドンキで業務用のやつ買って配達してもらお。

筋肉つけなくちゃ。
どんどん体が貧相になっていく。。

DAIGOがソフティーな太ももが好き。太もも細くしたいとか、細ももなってしまうよ!!って言ってたし。

やっぱりもうちょっとふくよかな方がいいのかな。。

にしてもこの頃の北川景子ちゃんのメイクがどうも好きじゃ無いな。。
山ピーと出てたバスケのドラマとか、パラダイスキスのときとかめーっちゃ可愛かったのに!!

景子ちゃんの泣き顔が好きすぎる。
可愛い子の泣き顔が大好きです。