事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

忘却

今日は折り畳み傘も持ったし、エコバッグも入れたしー、忘れ物なし!!なのに、カバンいつもより軽く感じるのはもしや今日は体力がある日なのかも!?って思ったんやけどー。
小銭入れからカフェラテ買って、職場着いてバッグがさがさしてたらまさかのメインお財布忘れてた。。

わー。わー。

まじか。今日は火曜日だからコンビニ新商品祭りなのに。。悲しいと思いつつ、チャリーンとPASMOの少しの残高でお昼の野菜チップ購入しました。こういう日に限ってないんだよねー残高も、小銭入れに小銭も。。

昨日、てゆーか午前三時半にお腹すいてきてセブン行ってから色々買って帰宅して食べるぞ!って思ったら我が子が起きて一緒寝るってばく泣きしだしたから面倒くさくて断念してんよね。。

なので、今夜の食材はある!あえて言うとチョコがないから悲しい。

子供の泣き声って色んなことの抑止力になるなーと思います。。

昨日DAIGO素敵やったなー。。
私の元旦那氏は、私が最初にウィッシュ❤️ってあだ名つけるくらいDAIGOに似てて、まぁDAIGOから溢れる愛情とか優しさを引き算して、その後亀梨くんを足した感じなんだけど。

今更やけど、目の保養が家におるっていいよね。

私が結婚まで至ったのはほぼ奇跡に近いけど恐らく彼の容姿が良かったからだと思われ。。

休憩あと30分かー。眠いなー。