事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

私の周り

何だか私の周り。中高はと嬢さん学校。←いい家柄の子が多いってだけですが。割とぶっ飛びガールが多かったです。

大学はどちらかというと、偏差値高め。同じ専攻の半分くらい一浪してきてたし。

というわけで、12歳から18歳を共にしたお嬢さん方。
18歳から22歳まで共にした割と真面目系女子?
30歳になった今LINEでやり取りするくらいの友達から、Facebookを事故or魔が差して見てしまった時に情報を得るんだけど。みんな堅実!!ていうかセレブ。高収入で堅実な人と結婚してる。みんな顔がーとか、見た目がーとか言ってたのに。。ちゃんと結婚相手は選んでるんだな。。
でも家柄的に絵に描いたようないい旦那様!と、結婚しなきゃいけない子もいたんだろうなと思ってます。

海外移住したいなーってもう5.6年言い続けてる。別にどこに住みたいとかは無いんだけど、しかも永住じゃなくてあくまでも移住。3年住んで、またどっか行くという外交官的な。海外旅行なんて行きたいと思わないんだけど。
だって10時間とかかけて行って滞在日数何日間かで帰ってくるって。苦行だわ。その点3年住む!とか思っていけば帰るときのこと考えなくていいし、1年目慣れる、2年目楽しむ、3年目嫌なことも出てくる。っていう。ちょうどいいスパンだと思うの!

ということを考えてる相変わらずな誇大妄想癖な私です。

adiós!