事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

SWEET.美人百花.ar

こじはる、深キョン、安室ちゃんって、表紙素晴らしいラインアップ!!

全部欲しくなるじゃないか!?

私は鶏がらBODYに間食多すぎで、無駄に脂肪だけがついて代謝悪い系Over30なのに。
皆、きれい。
こじはるは相変わらずなマシュマロBODYやし、深キョンはサーフィン始めてからいい感じな脂肪じゃなくてヘルシーむちっとBODYだし。安室ちゃんは相変わらずな小顔ダンスキレキレBODYだし。

可愛い女の子って本当目の保養になるよね。。
私の友達は大体綺麗、もしくは可愛いです。
昔から自分にコンプレックスありまくりだったけど、それでも可愛い子の中にいれば可愛くなれると信じていました。
おかげさまでコンプレックスは割と膨らみましたが、というか私バイなんじゃ?とかレズっぽいから近寄るな!って言われるくらい、綺麗な女の子好きだったし、綺麗or可愛い子たちになんかドSな態度されると萌え♡みたいな感じだったので。

でもみんなが言うには、←私は自分のことは棚に上げて。。。ブスに相当厳しいらしいです。
確かに性格悪い子には、だから顔までブスになるんだよ!!って悪態ついたこともある。。
読者モデルとかにも超厳しい。
なに?読モってなに??
昔みたいに5大都市スナップショット!みたいなページで良くない?
なに?雑誌作るのもお金かかるから人件費抑えるため?実家金持ちなのかな?コネ?とか言ってる。。

そのくせ、恐らく顔とスタイルだけでのしあがってる人には、見た目も才能のうちだし。おしゃれして、より良く見せようと努力してて、偉いなーなんて言ってるから。

本当私は見た目で判断するっていう悪い癖あるのよねー。


てことで、今日はお昼ご飯に、出勤前に人気のパン屋で買ったプチフランスパンを片手にビル風に吹かれて、超無造作ヘアになってたよ。

髪の毛くくってたら、派遣会社の人にめっちゃ驚かれて、新鮮ですねー!!って言われました。

今日は波乱万丈な私の人生にまたまた大事件勃発で少々落ち込み気味ですが、まだ結果はわからないので踏みとどまって気休め絶賛過食中。

adiós!