事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

マジで寝落ちる5秒前

たぶんこの記事がアップされるのは明日だと思う。
ハルシオン&サイレースの最強タッグで睡魔大魔王降臨!!

今日もたくさん食べましたー。
鶏鍋、〆はうどん。野菜増し増しすぎ。
和風タラコパスタ
ウインナー一袋
豚バラ塩焼き、コンビニおにぎり3つ、16穀米ごはんひとにぎり、
ハムエッグ、チョコパン
じゃがりこうまい棒の輪っかのやつ
チーズケーキ、エクレア、ピーナッツかりんとうプリッツ、ポテチソースカツ味?、マカダミアナッツチョコ、カントリーマァム一箱、mowのホワイトミント?
記憶にあとはない。
けど、どう考えてもパン系が少ないからなんか食べてそう。。
年のせいかちょっと甘党から辛党になっている気がします。

ちなみにカレーは甘口、しかもバーモントカレーの甘口が好き!
でも我が子がバナナアレルギーなったから、バーモントカレーはもう食べられない〜

柿の種の、たねバル?の明太味は辛すぎてだめでした。
わさび、マスタード、辛子、生姜系の辛さは大丈夫なんだけど、
痛み伴うのは無理!
ハバネロのやばいやつとか。

大辛とか五辛とか。

だから、汗かきながら辛いもの食べてる俺かっこいいでしょ?系男子より、
辛いの好きなつもりだったけど、辛すぎてこれ無理!無理無理無理ー。
アイス食べたいーみたいな男子が好きです。

adiós!